今朝は曇り。

 

雲があるからか、あまり寒さを感じない朝です。

朝日も出そうなので、これから晴れるでしょう。

 

太陽が東に移動しているように感じますね。

段々と朝が早くなり、夜の訪れが遅くなる。

当たり前の日常を、もう50年も経験しているんですね、最初は見えてないけど。

そんなことを思った朝です。

 

今日は、午前中に打ち合わせがあり、それから別府市役所に確認済証を受け取りに行こうかどうか考えています。

夕方から打ち合わせがあり、その後で建築士2人食事をするので、別府に行くと今日のデスクワークはほぼ出来ません。

でも、今日受け取りに行かないと来週になるし、来週は来週で打合せがあったりで延び延びになりそうな予感しかしません・・・

今日行くしかないかな。

ついでに萬太郎喫茶で甘酒をごちそうになって、元気になって帰ろう。

 

今日はバタバタして終わりそうですが、時間を有効に使って充実した一日にします。