今朝は晴れ。

 

朝日が紅い朝です。

こんな朝焼けの日は、天気は下り坂らしいですが、予報では晴れです。

最近の予報精度を信じて洗濯します。

ただ、寒さが強いので乾くかどうか・・・

昨日は雪らしきものが空から降りてきましたからね。

これから2月末あたりまで寒さが続くんでしょう。

 

今日は、午前中に新築案件の申請書類の作成と、昨日送った図面チェックの対応等。

午後から見積書を提出し、その後で改修案件の図面作成とHPの再構築の作業、以前行った耐震診断案件の耐震補強計画の検討などです。

腰を据えてかからないといけない仕事のみが残っているので、終わるまではデスクワークに没頭しようと思います。

 

今日も寒くなりそうですが、心まで冷たくならないように充実した一日にします。