今朝は晴れ。

 

寒いですが晴れた朝です。

東の空には筋雲が見えます。

 

関東の方は寒いようなので、寒を運んだ雲なのかもしれませんね。

 

今日は七草粥の日です。

昨年の今日も食べましたね。

お世辞にも美味しいとは言えませんでしたが、今日は玄米で作る予定なので美味しい粥が食べられる気がします。

最近、また玄米食にもどってきました。

体の変化があるのか楽しみです。

 

今日は、午前中は事務所でデスクワーク。

午後から新規の依頼の現場を見に行って、それからプレカット組合に行き銀行との打合せです。

午前中に来客の予定もあるので、デスクワークは捗らない気がしますね。

夜に持ち越しですね。

七草粥を食べて頑張ろう。

 

今日も充実した一日にします。