今朝は曇り。

 

昨夜からの雨は止んでいますが、どんよりとした空は続いています。

山間部では雪になっているとかいないとか。

午前中に打ち合わせ予定でしたが、大分からくる人が昨日の段階で打ち合わせを来週に変更したので、根性なさ過ぎだろ、と思いましたが、無理しちゃいけませんからね。

大人の選択なんでしょう。

 

本当に雪降ってんのかな。

 

今日は、午前中の予定が無くなったので、事務所でデスクワークです。

改修案件の図面作成、新築案件の申請書類作成と図面作成、定期報告書類の出力、プラント設計の申請関係の調整、週末の耐震診断調査の資料作成など。

午後から銀行との打ち合わせがありますが、その他の時間は黙々とデスクワークです。

 

今日は頭が疲れそうな一日なので、朝からプランクをして体を温めました。

眠くなるかもしれませんが、今日も充実した一日にします。