今朝は曇り。

 

薄っすらと晴れ間が見えていますが、曇が晴れることは無さそうです。

湿度も高いので雨になるのかな。

寒さが和らいているので良いですね。

 

今日は、大分市に長男を連れて行って、そこから打ち合わせが2件。

改修案件の改修後プランと、新築案件のプレカット図の打合せ。

それから別府市役所に行って、確認申請の提出。

事務所に戻るのは夕方になるでしょう。

 

明日は中津市役所で建築士会の事務局長を交えての打ち合わせがあるので、レジメの確認と自分の意見のまとめなどを終わらせておきます。

 

今年のお正月は、高校卒業以来に会ってなかった友人と2回も飲んで、懐かしい話が出来て楽しかったですね。

おかげでたくさん食べて体が膨れた気がします。

1月は仕事もですが、体を絞る事にも頑張ろうと思います。

 

今日は車での移動時間が多いので、頭の中で色々と考えることが出来ます。

脳の消費カロリーは、全体の1/4くらいあるらしいです。

体が動かせない分、脳でカロリーを消費する一日にしようと思います。

 

今日も充実した一日にします。