今朝は晴れ。

 

まだ朝日は見えませんが晴れでしょう。

気温は3度くらいで、外に出ると衣類が冷たくなってしまいますが、日が出ると暖かくなりそうです。

 

今日から仕事始めです。

まずは、プレカット組合で仕事始めの挨拶をします。

それから事務所に行き、PCの設定と新築案件のプレカットチェックの打合せの連絡、定期点検の提出までのスケジュール確認、プラント設計の確認申請までの業務確認、建物改修案件の設計工程確認など。

今日は、1月中に終わる予定の仕事内容の確認とスケジュール調整などが主になりますね。

 

1月はあっという間に終わるので、やるべきことを見落とさないように肝に命じながら日々を過ごします。

そして、3月末までには、新にやろうと思っている事の種を撒こうと思います。

4月以降で、どれだけ芽が出るのか楽しみです。

 

今年も一年間充実した日々を送ります。