今朝は晴れ。

 

薄っすらと雪が残った朝です。

ローマ時代の絵画のような、朝日に照らされた雲が綺麗です。

空の青さもいつもと違う気がしますね。

 

車にもうっすらと雪が残っているので、エンジンを掛けて溶かしてからじゃないと危険です。

 

今日は午前中に気温が上がらないようなので雪は解けないでしょうね。

凍結してないことを願います。

 

今日は、準備が出来れば別府市に確認申請の手続きに行きます。

提出は年明けですが、内部の持ち周りだけ終わらせておきたいと思っています。

その後は、大分市で現地調査と打合せ。

時間があれば、プレカット会社に挨拶に行ってみようと思っています。

 

最後に長男を拾って中津に戻ります。

 

先日の車検で、タイヤをオールシーズン用に変えました。

今回の雪でも大丈夫なのかちょっと心配だったので、友人のディーラーに聞いてみると「大丈夫」と言われました。

そんなにスピード出さなければ問題ないのでしょう。

年末年始は、熊本方面に参拝に行こうと思っているので、今日が無理なら行けませんよね。

 

今年の仕事もあと2日です。

やり残しの無いように、今日も充実した一日にします。