今朝は晴れ。

 

子供が跳ねて遊んでいるような雲のある朝です。

寒さが少しずつ増してきていますが、クリスマスの時期の寒さではないですね、暖かいです。

その暖かさも今日までのようですね。

明日から来週にかけて極寒のようなので、色々と準備と覚悟をしておかないといけません。

何事もなければそれが一番ですけどね。

 

今日は、まず改修現場で打合せをして、それからプレカット組合に行き銀行へ提出する書類について話をします。

その後で、友人でもある材木店の社長が組合に挨拶に来るので、工場内を案内します。

お昼を一緒に食べた後、家に戻りZOOM会議です。

それから事務所に行き、プラントの建築図面のチェックと店舗兼住宅のプレカット図チェックなど。

 

年末になって事務所に居ない日が続きます。

来週も大分市の案件の現地調査に行くので、この状態で今年は終わりそうですね。

事務所の掃除もしてないなぁ。

29日とか30日にやるかな。

 

今年もあと少し、やり残しに無いように今日も充実した一日にします。