今朝は晴れ。

 

少し雲はありますが、雨が降ったかのような大量の朝露が降りているので、今日は晴れるでしょう。

今日も暖かくなりそうです。

 

昨日は調査の疲れがたまっていたのか、早々に寝てしまいました。

早起きして何かしようと思っていましたが、起きたのはいつもの時間。

疲れが取れた気がするので良しとします。

 

今日は冬至です。

明日から少しずつ朝が早くなり、太陽の位置が東へと動いていきます。

周りが家だらけの場所に住んでいるので、地平線から上る太陽を見ることは殆どありませんが、その内にそういった場所で過ごすのも良いですね。

先の事なのでどうなるか分かりませんが、成るようになるでしょう。

 

今日は、朝一で現場打合せをして、それから税理士さんと打合せです。

午前中に、プラント設計の図面チェックを終わらせて、午後からは改修案件の図面作成と新築案件の申請書類作成、改修案件の諸々の書類作成など。

16時から打ち合わせをして、そのまま床屋さんに行きます。

どんな髪型になるかは、基本的にお任せなので分かりませんが、どうなろうと受け入れています。

髪の仕上がり次第では、年末年始を誰にも会わないように過ごすかもしれませんね。

それもまた思い出なのかも。

 

どうなるか期待しつつ、今日も充実した一日にします。