今朝は曇り。

 

雲が広がる朝です。

青空は見えませんが朝露が降りてますから晴れる気がします。

洗濯物、乾いてほしいですね。

 

昨日は久しぶりに食洗器を使いました。

 

シロッコファン、五徳等々一式を納めて、半年ぶりに動かしました。

ここ数年は、台所周りの掃除のときにしか使わなくなったので、月一くらいで動かさないといけませんね。

たまには、大量にお皿を使って料理を作るかな。

 

今日は、10時からZOOM会議があるので、それまでは家で仕事です。

まずは、新規の案件のたたき台プランの作成をします。

ZOOM会議後に事務所に行き、新築案件の申請書類の作成、明日の建物調査の準備、改修案件の図面作成等。

 

今年も残り少なくなり、役所への問い合わせや協議など、相手の時間に限りがあることを優先させて仕事を進めるので、今週はそういった事が中心になるでしょう。

大分市や別府市、国東市に行くことになりそうです。

天気が崩れなければ良いですね。

 

今日も充実した一日にします。