今朝は晴れ。

 

綺麗な朝日です。

青空と雲と朝日のバランスが絶妙ですね。

昨日は雪がちらついたので、もしかしたら今朝は薄っすら雪が降ってるんじゃないかと思っていましたが、さわやかな朝でした、寒いですけど。

 

今日は、午前中に改修現場で打合せです。

色々と決めることがありそうですが、私はアドバイスを行う立場なので、条件がそろっていないと何とも言いようがありません。

何か言える状況であることを願ってます。

 

午後からは、昨日打ち合わせと現調した改修案件の既存図面作成と改修後図面の作成。

改修の仕様と納まりは頭の中にあるので、気持ちが乗れば終わるは早いでしょう。

他に、新築の店舗兼住宅のプレカット図チェックと、プラント設計の設備図面のチェック、グリーン住宅ポイントの完了報告書の作成が2件、耐震補強補助金の完了実績報告書の作成など。

今週末は予定が無いので、明日までに終わらせようと思います。

 

今年ももうすぐ終わりです。

残りの時間で、やりたい事や行きたい所、終わらせる仕事を絞って、無駄なく過ごせるようにしたいですね。

 

今日も充実した一日にします。