今朝は晴れ。

 

朝焼けが綺麗な朝です。

こんな日は雨が降るらしいです。

湿度は高そうなので、間違いではないのかもしれませんね。

昨夜は月が綺麗で月暈が出来ていました。

 

スマホカメラでは写らないかな。

これも湿度が高いから出来るようなので、雨が近いという事なんでしょうね。

久しぶりの雨で週末は極寒になりそうです。

水道管の凍結に気を付けましょう。

 

今日は、改修案件の図面作成、特に詳細図を描きます。

他に、プラントの図面チェック、新築案件の確認申請書類の作成など。

夕方から来年着工予定の新築案件の打合せです。

 

仕事が落ち着いて気持ち的に余裕が出来てきたので、心身の負荷が軽くなりました。

軽くなりすぎて不安定に感じるのは、プレッシャーが無いと不安に感じる病でしょうね。

当たり前のことを当たり前にやって、当たり前に過ごす。

自分なりの「当たり前」が明確だと、不安を感じないのかな。

 

今日も当たり前の充実した一日にします。