今朝は晴れ。

 

朝焼けが綺麗です。

こんな日は曇りになるらしいですが晴れますよね、多分。

 

昨日は、初めて久山町に行き、久原本店があることを知りました。

たまに出汁を使わせてもらっているので、時間があれば寄ってみようと思いましたが今回は縁が無かったです。

昨日の打ち合わせで、これから何度か訪れることになりそうなので、次の機会に持ち越しです。

 

今日は、午前中に新築住宅のプレカット図チェックの送付と、別の店舗兼住宅の変更の図面修正と伏図の検討、プラント設計の図面チェックなど。

午後からは、大分市の改修案件の寸法取りに現地へ行き、ついでに買い物をします。

今回は人をダメにするクッションを見に行きます。

寒くなって使えなくなったハンモックの代わりです。

初見で自分が本当に駄目になりそうなら買うのを止めますが、そんなことは無いでしょう、多分。

 

今日の夜は、家で駄目になっているかもしれませんが、充実した一日にします。