今朝は晴れ。

 

さわやかな朝です。

昨日、雨が降ったからか寒さは和らいでます。

 

昨日は久しぶりに温泉に浸かって体の疲れが取れた気がします。

今週は、調査が続くので、もう一度くらいは浸かりに行きたいですね。

 

今日は、午前中に国東で耐震診断の調査です。

現地までに1時間半かかるので、調査に1時間としても、帰りは昼過ぎになりますね。

午後からは、耐震診断の報告書の作成。

図面作成、ソフト入力、調査写真のまとめ、考察等。

今日中にまとめて審査に送りたいけど出来るだろうか・・

明日の建物調査の準備と、明後日の久山町の工場調査の事前連絡も今日中にやっておきます。

 

夕方から、建築士会の三役会に参加し、来年度の活動内容の打ち合わせをします。

 

そろそろ来年の事も予定に入り始めてますが、あまり先の事を考えても「今」がおろそかになりそうです。

まずは今日が充実した一日になるように過ごします。