今朝は曇り。

 

どんよりとした雲が広がる朝です。

昨日は大分に泊まり、早くに目が覚めたので近くのジョイフルで朝食を食べました。

そこの駐車場から写真を撮りました。

多分、南東方向だと思いますが、だんだんと雲がはれてるような気がします。

良い天気になるのかもしれませんね。

 

今日は、午前中に設備設計事務所に行き打ち合わせ、そのあとで改修案件の打ち合わせを終わらせてから中津に戻ります。

多分、昼過ぎには帰れるでしょう。

午後からは、法務局に行って登記簿を貰い、進行中の改修案件の現場調整と連絡、明日からの定期点検の資料準備、明後日の耐震診断調査の準備など。

夕方から歯医者に行って、そのあとで時間があればプレカット組合に行き、設計事務所の看板を届けます。

事務所内のどこかに掛けてもらって、正式に設計事務所として動き出します。

これからが楽しみです。

 

今日も充実した一日にします。