今朝は雲のある晴れ。

 

寒い朝です。

外に出たら、服の表面が一気に冷たくなります。

ここ数日の朝の空は、同じように見えますが気温は5度くらい下がっています。

冬なのでこれが普通なんでしょうね。

出来れば徐々に下がってほしいですけど、体を環境に合わせるしかないです。

久しぶりに温泉かなぁ。

 

今日の午前中は、プラントの図面チェックと、諸々の連絡等。

図面チェックしながら全体の把握と自分が絡みそうな部分の今後の作業量の確認です。

 

午後からは改修現場で打合せがあります。

外は寒いのでかなり着込んでいこうと思います。

そろそろホッカイロとか腹巻とかが必要な気がしています。

打ち合わせの後は、事務所に戻り図面チェックの続きです。

 

昨日までに出来ることを終わらせて、質疑などを投げているので、今日はその辺りの返事や打ち合わせの連絡があるかもしれません。

来週から、調査の予定で週の1/3を埋めるので、可能であれば今週中に出来ることは終わらせておきたいですが、どうなるでしょう。

自分だけで物事が進んでいるわけではないので、焦らず対応していきます。

 

今日も充実した一日にします。