今朝は晴れ。

 

久しぶりに青空と雲が綺麗な朝です。

昨夜は月も良く見えました。

 

明後日の中秋の名月が楽しみです。

 

庭のランタナも色付いてます。

 

こちらも数日後が楽しみですね。

 

昨日は飲み会と、その後に家飲みを2時くらいまでやりました、私は紅茶でしたが。

色々話して楽しい時間でした。

ちょっと寝不足なので、昼くらいに急激に眠くなる気がします。

 

今日は、住宅改修の図面をまとめて施主に送ります。

何度かやり取りをして、やっと落し所が見るかった気がしているので、それが施主の要望と合致しているか確認です。

 

それから、昨日の新築住宅の打合せ内容に沿った新しいプランを練ります。

まだぼんやりとしかイメージが出来ていないので、敷地に行って周辺を眺めてみます。

何かヒントが見つかるかもしれません。

 

新たに耐震補強計画の依頼も頂いたので、補強に必要な壁量の検討を終わらせて施主に工事のボリュームを伝えます。

 

草刈りもやっておきたいですが、明日も世の中はお休みのようなので、明日までにやればいいかな。

考えているとやることが浮かんできて、今日中終わらせるのは無理そうだな、って毎朝思いますが、床に就くまでの時間を大切にして今日も充実した一日にします。