今朝は晴れ。

 

数日ぶりに青空の見える朝です。

まだ台風の影響はないのかな。

少し風があるくらいなら大歓迎ですけどね。

 

今朝も近所の子供が虫取りにやってきました。

 

日除けを付けたことでプライベートが守られている気がします。

子供は私の家の中の事なんてまったく気にしてないし見る気も無いでしょうけど、私は朝からパンイチなので気になります。

昼間の私がいない間、庭は彼らの遊び場所になってるんでしょうね。

 

今日からの一週間は、鉄骨階段の詳細図を描くことを仕事のメインにします。

最初の階段をじっくり描き終えれば、残りの階段はそれぞれの特徴と設置状況の違いによる納まりを理解すれば早いはず。

なので、今日中に1カ所終わらせます。

 

約1か月間、白米生活をしたので、今朝から玄米生活に戻しました。

久しぶりの玄米は、ちょっとニオイがしましたね。

炊き上がりは良かったので、次からはニオイ対策で梅干を入れてみたり、いろいろやってみようと思います。

これから玄米生活を送り、体の変化が出るかどうか確認して、数か月後に白米に戻すつもりです。

 

今日も充実した一日にします。