今朝は曇り。

 

雲はありますが空は明るい、涼しくて心地よい朝です。

庭に植えた花が着実に育っています。

 

ただ、近づけて植えすぎたので、植えなおさないといけないと思ってます。

どれだけ大きくなるのか分からないので、間を広めにします。

 

今日は、午前中に大分で耐震診断の打合せを行い、お昼は友人と食事。

午後から息子の顔を見て、事故後の状態を確認してから中津に戻ります。

夕方から店舗の改修の打ち合わせで外観のイメージを話し合います。

そのまま概算見積が出来る図面の作成と、耐震補強計画の書類作成です。

 

最近、仕事の話が多くなって、どんどん予定を入れ込んでいたら、ある程度の規模以上の仕事を請けると納得いく納品が出来ないかもしれないという不安があります。

自分のキャパを理解していないのか、自分の中で予備タンクのような部分を残しておきたいからなのかもしれません。

一方では、そんな余裕をもってる場合かよ、と思う自分もいますから、お話を頂いたらやってみようとも思い始めています。

苦しくなったら、周りには手伝ってくれる人も居ますし、これまでの経験上、二進も三進もいかなくなる前に対処できるし、そうなることは無いと断言できますから。

 

不安と闘いながら、今日も充実した一日にします。