今朝は晴れ。

 

さわやかな青空が広がっています。

 

今日は夏至です。

一年で一番朝が早い日、で良いのかな。

明日からは、日に日に朝が遅くなるんですね。

忙しさも少しずつスローダウンして、ちょうどよい状態になると良いですけどね。

 

昨日は、草刈りのあと庭での一人焼肉をしました。

 

安いお肉でしたが、草刈り後の良い香りと、心地よい風と日差しで美味しくいただくことが出来ました。

草刈りした後の焼肉は定番になりそうです。

 

今日は、午前中に耐震アドバイザー報告書を2件分郵送して、耐震診断補助金申請を2件分準備して出来次第郵送します。

午後からは、耐震改修補助金の書類をまとめて、事務所協会に審査書類をメールで送ります。

進行中の改修案件の修正内容を施工業者と打合せも行います。

 

大分銀行のローンプラザに展示する耐震に関するポスターも、今日あたり張ってもらえてるんじゃないかと思います。

同時にチラシもおいて貰えるので、銀行用のチラシが出来次第持っていきます。

そのポスターを見て問い合わせが来ると良いですけどね。

来なくても、耐震診断というものを知ってもらえるだけでも十分ですが。

 

 

 

今日、鬼滅の刃のDVDが届くはずです。

アマゾンなので、発売日に届くように調整してくれるのかなと思いましたが、さすがにそれは無かったですね。

こんなことなら発売日に蔦屋で買えば良かったと思っています。

知らず知らずのうちに、ネットで購入する癖がついてしまってるので、自分の目で見てから購入するという選択肢を忘れないように心掛けないといけませんね。

今夜は、家のシアタールームでじっくり観ようと思います。

多分、泣く。

 

今日も充実した一日にします。