今朝は明るい雲り。

 

雲はありますが明るいです。

雨は降らないでしょうね。

蒸し暑い一日になりそうです。

 

最近、運動不足を感じているので、朝に3分間のHIITをするようにしました。

とりあえず一週間、今日で2日目です。

昨日より今日の方がスクワットジャンプがきつく感じませんでしたが、それでも終わったと30分くらいは汗がじんわり出てきます。

明日あたり、筋肉痛がやってくるんじゃないかな。

 

今日は日曜日なのでゆっくりしようと思っていましたが、午前中に耐震診断の依頼で別府に打ち合わせに行きます。

ついてと言っては何ですが、別府の神社と以前食べ損ねた冷麺を食べに行こうかな。

蒸し湯に入って帰ろうかとも思いましたが、先日耐震診断を終えた国東の物件に寄って報告書を渡し、耐震補強を行うかどうかの話をしようと思います。

 

なんだかんだで結構な距離を走ることになりそうなので、夜はぐっすり眠れそうですね。

 

今日も充実した一日にします。