今朝は曇り。

 

昨日の夕方に綺麗な青空が見えたので、今朝は晴れると思っていましたが曇りです。

 

予報では晴れなので、これから雲が晴れて青空が出ることを願います。

 

今日は午前中に国東で耐震アドバイザーの調査です。

現場まで1時間半程度かかるので9時半に家を出て、それまでは家で仕事します。

 

調査は1時間程度で終わるので、そこからは下道で国東半島をゆっくり巡ろうか、それともさっと戻って報告書の作成を終わらせて、次の仕事に取り掛かるか、天気次第ですね。

天気が良ければ、ブラブラするかも。

 

昨日施術してもらい、朝起きた時の私の体の変化に驚きました。

まず、足の裏の体重の掛かり方が違う。

ストレッチした時に、いつも痛い場所が痛くなかったり、可動域が広くなっていたり。

腿裏以外は全くダメだと言われているのに、この変わりようだと、改善していったときにどうなるのか想像できないですね。

今までの状態が当たり前だと、30年くらい思い続けていましたから。

施術してくれた方が次にいつ来られるのか分かりませんが、機会があれば毎回お願しようと思います。

 

今日も充実した一日にします。