今朝は曇り。

 

厚みがあって動きのある雲に覆われています。

雲の隙間から青空が少しだけ見えてるようなので、たまに日が差すのかな。

そうであれば良いですね。

 

昨日もヤモリが現れました。

夜のジョギングの後、外から撮りました。

 

逆光なのでシルエットだけですが、名前のイメージは浮かびませんね。

ヤモリってのはつがいで居ないんですかね。

一匹しか見ないし、テリトリーがあるのかな。

夜中に電気をつけっぱなしなので、エサは豊富にあるはず。

大きくなるのが楽しみです。

 

今日は、昨日の耐震診断調査結果を図面化し、診断用ソフトに入力します。

別の耐震診断の依頼もあり、その案件は図面が残っているので、調査前にソフト入力を終わらせます。

 

お昼は、インドカレーを食べに行き、午後からは明日耐震アドバイザーで伺う国東の住宅の資料作成と、改修案件2件の図面作成です。

1件は打合せ内容の図面化で、出来次第持っていきます。

 

途中でチラシの打ち合わせが入る可能性もあるので、今日は臨機応変に動きます。

 

夜は整体師の方に施術してもらいます。

学生の頃に腰を痛めて、いまだに右足を引きずることがあるので、何か原因なっている部分や、改善のためのストレッチなどを教えてもらえることを期待します。

 

今日も充実した一日にします。