今朝は晴れ。

 

予報では曇りです。

西の空は暗い雲に覆われているので、これから曇りになるんでしょう。

雨が降ってくれれば、黄砂やPMが少しだけ減ってくれる気がするんですけどね。

減りはしないかな。

 

久しぶりに、こむら返りで目が覚めました。

夜中の3時半でした。

原因はいくつか考えられるようですが、多分布団から足が出ていたので冷えて血行が悪くなったんでしょう。

最近体を動かしているので、運動不足という事はないはず。

今朝は足のマッサージをしてから家を出ます。

 

今日は午前中に作業場の新築案件の既存建物の調査に行きます。

既存建物は解体して、その後に新築する予定なので、既存建物の寸法と隣接する建物の出入り口の位置を測ります。

午後からは、チラシの打合せを行い、その後は、明日の建物調査の資料作成と、明日の打ち合わせの資料作成です。

夕方は、町内の決算資料を監査の方に見てもらいます。

 

そして、今日は時間を作って図書館に行き、経理の本を借りて勉強します。

今まで避けてきましたが、これ以上避けられないことにやっと気づきました。

一週間くらいで会社の経理を再構築することを目標にします。

 

今日も充実した一日にします。