鈴木千奈津ちゃんの作品展を見て千奈津ちゃんのことを知ったある学校の先生がご自身のブログでこんな記事を書かれています。
コレ

天国へ旅立った千奈津さん





また、千奈津ちゃんの詩集「はるのかんじ」を読んだお二人が千奈津ちゃんの詩に曲をつけて、歌になっています。
お二人はコクーンというユニットを組んで活動されている主婦の方です。







   
   



   いのち     鈴木千奈津

   生まれる前から生きている
   お母さんのお腹の中で
   みんなの心の中で
   待っている人がいっぱいいる
   
   生まれてから それぞれの道を生きていく
   いつまでも生きていられるわけではない
   みんないつかは天に帰る
   でもその日はいつか 誰も知らない
   
   だから与えられた日を
   悔いを残さず生きていきたい
   出会いの中で成長して 輝く人生にしていきたい
   命ある限り私達は輝いていきたい
   
   1人では無理でも 仲間がいればできる
   命を無駄にすることなく生きていこう
   さりげなく そしてまぶしく

   命を大切にしていこう





ペタしてね


TTOA ranranキラキラ☆

☆麻酔専門医による安全で快適な無痛分娩☆
TOKYO産科麻酔チーム