TOKYO産科麻酔チームにはロゴマークがございます。

このロゴマークを生み出すには愛と時間がかかりました好



出産に立ち会うたび、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこする母児の姿、

なんと温かく美しく素敵だろうと幸せな気持ちになります。




TOKYO産科麻酔チーム☆ダイアリー






このロゴを左45度傾けてみてくださいな。


そう!!横たわった産後のママが生まれたばかりの赤ちゃんを愛おしく抱っこしている姿でしょう?

まさにいつも私たちが心温められているイメージなんです。



いろんな愛に包まれ、守られ、ハートがいっぱーい、こもっているでしょハート

矢でイメージした産科麻酔も手伝っていますよ翼




そんなイメージをデザインのプロ、トミチャンにお願いして作ってもらいました。

トミチャンは何種類も試作を重ねて、私たちのイメージをロゴにしてくれました。



トミチャン、ありがとう。





一人でも多くの女性に安全で快適な無痛分娩を。。。

TTOAの願いがこもっているロゴでした。







ペタしてね





TTOA rinrin & ranranキラキラ☆

(今日はranranは絵文字係~♪



☆麻酔専門医による安全で快適な無痛分娩☆

TOKYO産科麻酔チーム