2012/11/21 | tommyのヒーハーブログ

2012/11/21

tommyのヒーハーブログ-DVC00072.jpg

昨日夜中突然泣き出して50分くらい泣き通してびっくりした…調子悪いんかなって心配になった汗旦那も私も酒飲んでたから、救急までタクシーやったらかなり高くなるな…とか色々頭によぎったけどミッフィーちゃんの動画を見せたら落ち着いた。抱っこしてほしそうにするから抱っこしても降ろせー!!と言わんばかりに反り返ってジタバタするしショック!何よりすんごい癇癪おこして泣くから精神的にきつかったガーンもう泣き声ありえんくらいデカイしショック!
昨日は旦那が泣き始めて30分くらいして起きたからまだ精神的にましやったかな。あの状況で私一人はきつい汗
今日は昼寝してしまむら行ってあったかタイツと熊の仕事の靴下と私の裏起毛ヒートテック下着買った!