この度、新しくオフィシャルになりました。
このオフィシャルの設立に携わった皆さま、いつも応援して下さる皆さま、誠にありがとうございます。
変わらずいつも通り、自分らしく更新していけたらな、と思います。
皆さんどうぞ宜しくお願いします。









この間は
舞台「ろくでなし八犬伝」
を観劇。

赤坂レッドシアターへ行ってきました。

全体的にテンポの良いストーリー
その中に笑いの要素がたっぷり詰まっていて
殺陣が盛りだくさん
と、笑いと興奮で包み込まれました。
今年は色んな舞台を観劇させて頂きました。
どの作品もウィットに富んでいて
出たい!という作品だらけでした。
そんな作品に出会え、幸せです。








ジャズが可愛く撮れたので載せます(^^)











それでは