届きました。 その2 北海道羅臼町 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  
 
緊急事態宣言から約2週間 昨日の感染者数は少なかったけど 検査数が少なかったから
このまま減ってくれることを期待してる ろくらんとーです
 

さて  ふるさと納税 の 返礼品 第二弾 届きました〜爆笑

今回は 北海道目梨郡羅臼町(知床らへん口笛)の ベイクドチーズケーキニヤリ
札幌にあるチーズケーキ専門店が羅臼産の海洋深層水塩を使い濃厚で塩味の効いたチーズケーキに仕上がっていますよウインク

学生時代に 友人3人で 北海道を一周 その時に羅臼で泊まったのを思い出しますね〜 
熊の湯って露天風呂に入ったよーな…
いつか ろくらんさん連れて北海道に行きたいね〜ニヤリ

昨日 食後の別腹デザートでいただきました〜クラッカークラッカー

めっちゃ濃厚 鬼美味〜酔っ払い

まだ1個半あるんですよおいでおいで 今日も食べよかなー酔っ払い

次は何が届くかなウインク
 
じゃあまたね〜チーズチーズチーズ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村