2020 振り返り〜❣️ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです
 
県北部 大雪警報〜ガーンガーンガーン 南部もバリ寒〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
激動の2020年もあと少し いったい何があったのか 今年一年を振り返ってみました〜ニコニコニコニコ
 


1月 

秋田からのVIPをみんなでおもてなし〜ニヤリ
次はおじゃましますんで よろしくねウインク


2月 
迫り来る富士山とベック君と 待てやでタイムウインク
この頃から コロナが〜ショボーンショボーン


3月 
OBK 楽しかった春の遠足桜桜桜  
この翌月にまさかの事態に!?


4月 
緊急事態宣言〜 ひっそりと実家近くの お花見へ🌸
いったい どーなることかと…ショボーン


5月 
おうち時間で明石城に忍犬参上ウインク  
現存天守巡り 残りひとつはいつになるんだろね口笛


6月
緊急事態宣言解除 久しぶりのお出かけニヤリ 
キキジジちゃんと再会できました〜爆笑


7月 
明石公園イベント再開で OBK集合しました〜爆笑
みんな元気でよかった〜照れ


8月 
クリスレイちゃん モモソラちゃんと 目一杯の水遊び楽しみました〜爆笑爆笑
やっぱ夏は水遊びやね〜ニヤリ

9月 
恒例のアウトドアドッグフェスタ 関東あしみじ会さんとは会えなかったけど ふるのこちゃんと再会〜ニヤリ
あしみじ会さんと 来年は会えますようにお願い


10月 
琵琶湖でカヤックキャンプ ハルみち先輩 ベック先輩のご指導を受けながらろくらんさんも カヤックドッグに挑戦爆笑
まさか我が家がカヤック〜!?


11月 
モモソラちゃんと楽しかった四国全県巡り〜爆笑
時間があればもっとぐるっと回ってたんやけどね〜ニコニコ

12月 
きなこちゃん ももちゃん ココちゃん 小春日和にみんなで池をぐるっとお散歩タイムウインク
門松門松前でフライング待てやで〜口笛口笛
 
この一年 拙いブログにいいね コメント ありがとうございましたニコニコ
どこもかしこもコロナ禍で生活様式が一変したけど 楽しく過ごせたのも事実ウインク
来年はワクチンもあるんで もっと楽しめたらなぁ と期待して 新年を迎えますよ〜ウインク
 
雪が降ったんで ちょいと雪遊び〜爆笑爆笑
 
ではでは 皆様良いお年をお迎えくださいねニヤリ

また来年〜バイバイバイバイバイバイバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村