即席三姉妹 紅葉狩りに行く。 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます  ろくらんとーです
 
水曜日です。 
 
さて 先日の日曜日 またまた ももちゃん家と お出かけ〜ニヤリ

 

この前行った時はなかった 〝BE ROKKO〟のモニュメントがありましたよ〜  もちろん 待てやで〜ニヤリ
しばらく散策し足あと足あと足あと足あと

あっちこっちウロウロ紅葉狩り楽しみましたよもみじもみじもみじ
そこらじゅうで 待てやでタイムニヤリ
たまには違った角度からウインク
でもなんか 紅葉の色がね〜🍁🍁🍁
そしたらね〜ニコニコ
水のない川みたいなのがあってね〜ウインク
真っ赤な絨毯が〜爆笑爆笑爆笑爆笑
こんなの初めて見たよ〜びっくり
なんか口開けて笑ってるみたいなチューチューチュー
 
またまた続く〜てへぺろ

じゃあまたね〜紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村