さて連休です | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます  ろくらんとーです
 
スッキリ爽やかな 朝ろくらんさん歩 快適でしたねー
公園では 明日から兵庫まちなみガーデンショーが開催されるみたいですニコニコ

さて今日は午後から 久しぶりの遠出お出かけ 楽しみですよ〜爆笑


先発隊はすでに出発 我が家はブラブラ観光しながら 行こうかなっとニヤリ

気になるのは明日の天気ですよ〜 頼むから雨は降らんといてねお願い
 
今回 みんなには会えんけど コロナ禍なんで しばらく我慢やねショボーン

じゃあまたね〜バイバイバイバイバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村