節分ドッグ パート ワン×4~お友達と待てやで写真&ゲーム~ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます  
めっちゃ寒い〜  寒すぎる〜  極端すぎて この温度について行けん  ろくらんとーですガーン
 
 

さて 節分ドッグ 続きです

 
今回はダックス オフ会なるものがあって 集まった ダックス なんと68ワン  明石公園で この数はすごいよね〜 集合写真撮るのも全体入れると豆粒みたいになっちゃうんで 3分割してみました〜ニコニコ
 
 
ちょいと 迫力なくなるけど ワンコの顔 見えるから まだいいかなぁってニコニコ

たくさんのお友達にも会う事ができました〜ニヤリ

あのドラクエ犬の 琥珀くん ご無沙汰です〜  カッコ良かったよ〜ウインク  でも優勝は〜ニヤリ
今年 10歳になる おんなじアメブロで ずーっと前から会いたかった ちゃんぼくん やっと会えました〜  なんと大阪から 電車を乗り継いで 約2時間 よくぞ来てくれましたおねがい
すぐに仮装コンテストが始まっちゃったんで ほとんど喋れなかったけど ホントに会えて嬉しかったよ〜おねがい
次はこちらから会いに行くね〜 大阪チームワンコみんなに会いたいしな〜ニヤリ

続いてお会いしたのは らんとおんなじトゥクトゥク犬 クッキーくん ご無沙汰〜ニヤリ
ヘルニア 治ってよかった〜 また一緒に遊ぼな〜ニヤリ

お遍路犬の 大河くん  夏ちゃん 今回はタイガースのユニフォームで参戦  ご無沙汰やね〜ニヤリ
ろくらんフェルト ありがとございます〜おねがい  そっくりや〜ママさんなんでも作れるんやなーびっくり
かーちゃん見習えよー口笛
おんなじアメブロのmiwaさん家の ラブラドールのレイくん 初めまして〜 まだ3ヵ月やから ちっちゃいねんな〜 次に会う時はたぶんデカくなってるから ろくらんさんは 間違いなく ギャン吠えやな〜 そん時は許してや〜てへぺろ
スマイル〜 レイくん はるちん 成長するのお空から見守ってあげてや〜ウインク
他にもいつものメンバー モモソラちゃん くるひなちゃん マロンちゃん まろじぃ きなこちゃんも参戦してくれました〜ウインク
みんな仮装コンテストの応援ありがとねー照れ

イベントゲーム 『愛犬と競歩』 『だるまさんがころんだ』 みんなで参戦  全く動かないワンコとか 引っ張り回されたワンコとか 見ているだけで楽しかったですよ〜大盛況やったね〜爆笑爆笑


かーちゃんの勝ち動画もどーぞウインク

そのあと いつもの明石公園メンバー集まり 恒例のジャンケン大会 開催〜  毎度の如く我が家は なーんも当たりませんでしたえーん
最後はみんなで待てやでタイマー撮影  せっかくリモコン買ったのに(なんと400円ニヤリ 純正は5,500円ゲッソリ)5m離れたら飛ばへんリモコンって… やっぱ安いのはあかんかぁ…えーん
フォトスポットで待てやでタイムカメラ
楽しかった イベントも終了完了
来年も明石公園で開催決定〜  待ち遠しいよ〜ニヤリ
 
えっ 来年の事言うと 鬼が笑うで〜って!?
 
そんなん愉快な仲間たちが笑い飛ばしてくれるがな爆笑
 
じゃあまたね〜節分節分節分
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村