節分ドッグ パート ワン | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです


いやぁ 今日はめっちゃいい天気晴れ晴れ 絶好の節分ドッグ日和ですよ〜ウインク

 

さて 昨日の集合待てやで! 

 写真貰ったんでアップダウンアップダウンアップダウン見てくださいね〜照れ

 

そして 今日のワンコたちはさらにパワーアップして 仮装大会に!!

 

さらにっ⁉️

赤鬼さんや〜節分

青鬼さんも参戦だよ〜爆笑爆笑
しゅうちゃ〜ん 拗ねたらあかんで口笛
ブログに載ったからには 頑張ってな〜ニヤリ

じゃあまたね〜節分節分節分
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村