秋田犬 兵庫県で ランランラン | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです
 
しかし 毎日 暖かいですね〜  今年は雪遊び無理なんかなぁ  スタッドレスにチェーン 揃えたのになーショボーン
 
さて
土曜日の午後 伊丹空港に降り立ち 神戸入りしている 秋田犬たち(K.ダックスの ナナ はち ちゃん シード君はお留守番ショボーン
日曜日の午前中に明石駅に到着予定で すぐさまお迎えにあがり 車を北へ走らせて 着いたところはウインク
 
いつもお世話になってる ドッグラングリーンドーム
 
秋田犬たちが めいナナちゃんにも会いたい〜ってことなんで みんなで会うことにウインク
オープンと同時に 到着するや否や〜ニヤリ
左から  ろく  はち  らん  秋田ナナ  兵庫ナナ めい ブラックダッシュが始まりました〜クラッカークラッカークラッカー
ろくらんさんは ちょいとフライング!?滝汗
早速 らんさん 飛んでます〜びっくり
兵庫ナナちゃん 何が起こったんや〜 ってな感じで キョトンとしてますねー爆笑

続いて なんと めいちゃんも 飛んでます〜びっくりびっくり
兵庫のナナちゃんは出遅れ〜爆笑
これで らんさんも一緒に飛んでたら良かったのにショボーン
そっくり飛行隊やのになー口笛

続いて ろくさん と なんと7か月の はちちゃん 飛んでます〜びっくり  ちょいとピントが…まぁ曇ってたからしゃーないかーてへぺろ
兵庫のナナちゃんは居残り〜爆笑爆笑
みんなで走らせ計画 これいいな〜 またやってみよ〜ニヤリ

で その後 撮りたかった 6778〜ウインク

モモソラちゃん家も到着したんで スマイリーお揃で待てやでタイム〜ウインク

みんないいお顔やね〜  最近のらんさんは 伏せが多いなーてへぺろ
秋田ナナちゃん パパさんに抱っこされて ご満悦やねウインク
はちちゃん は ママさんに抱っこされてご満悦〜爆笑
みんなでまったり わちゃわちゃしてると〜照れ
なんと ソラ君 めいちゃんに…びっくりびっくり  激写しちゃったよー   ソラ君 やるな〜グラサン
男の子でマウンティングはわかるけど 我が家のろくさんも 時々やってるんよね〜口笛口笛口笛
そのあと 毎度の餌付けタイム 始まりました〜爆笑
かーちゃんの餌付けタイムわんわん
おとーの餌付けタイムわんわんわんわん
シーナはちママさんの餌付けタイムわんわんわんわんわんわん
仲良しご家族を発見〜照れ
ご自宅のワンコたちの様子ダウンダウンダウン
みんなお利口さんやねウインク

当初の予定は この後 ブラック&ブラウンのブラブラズは
カフェに行く予定やったけど みんな 秋田K.Dに会いたいってことなんで OBKが とあるカフェで 開催されました〜爆笑爆笑爆笑
 
続くんじゃないかな〜ニヤリ

じゃあまたね〜あしあとあしあとあしあと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村