菊花展覧会 始まります(^_^)v | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます   ろくらんとーです
 
ちょいと微妙な晴れ模様 明石公園では 昨日より 毎年恒例の 菊花展覧会が 始まりましたよ
 
通路の入り口には ミッキー ミニーがびっくり
 
どんな菊が咲くんだろうね照れ

 

photo by えみ

photo by 美咲
photo by じゅん
photo by 直樹
 
みんな写真ありがとね〜  by 他力本願 ろくらんとー口笛

初日のミッキーミニーとワンコたち 満開になった時も 撮らないとねウインク     
 
 


じゃあまたね〜バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村