かぼちゃがいっぱいや〜(^_^)v | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです

今朝起きたら 雨〜雨  でも今 やんでます 連休最終日 なんとか 回復してくれませんかね〜ニコニコ

さてこの時期の明石公園と言えばニヤリ
パンプキンズ またまた襲来〜🎃🎃
今回も集合写真用便利グッズ大活躍〜爆笑爆笑
そんな様子を後ろから激写〜カメラカメラ
試しに親バカたちを消してみた〜爆笑爆笑爆笑

詳しくはまた後日〜お願い

天気良ければ橋ふたつ〜ウインク

じゃあまたね〜バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村