第2回 ダックス大オフ会in岡山わんこ村 その2 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです
 
明日までの3日間が暖かく どれだけ 蕾が膨らむのか楽しみですよ
 
さて 続きです
食事タイムも終わり
ワンコと一緒に水を溢さず運べ競技開始となりました〜音譜音譜
あっ 勝手に名前つけちゃいましたニヒヒ

3チームに分かれて(分け方わからん‥
口笛 けど 仲良しチームみたいやね〜ニヤリ
アップアップアップ は1回戦スタート時  残念ながら最下位!?やったかな たぶん‥滝汗
そんな1回戦のアップアップモモソラとーちゃん 大奮闘拍手拍手拍手なるもウインク うーん残念〜ニヤニヤ
2回戦はろくらん連れてかーちゃん 大奮闘拍手拍手拍手

後ろ姿でゴメンね〜口笛口笛

続きまして ももちゃんママ 大奮闘拍手拍手拍手

 続きまして〜 モモソラかーちゃん 大奮闘拍手拍手拍手 ちょいと溢して危なかったね〜口笛
続きまして らんさんの にいちゃんでん柊君ママさん大奮闘拍手拍手拍手
 
さぁて結果はいかに〜!?!?
ドラムロール スタートキラキラ
🥁音譜🥁音譜🥁音譜🥁音譜🥁音譜🥁音譜🥁音譜🥁
優勝したのは〜グラサン
仲良しさんチームでした〜デレデレ 頑張った甲斐あったね〜  このみんなの笑顔 見てほしかったよ〜爆笑爆笑爆笑

表彰写真 みんなで
上差し上差し上差し上差し上差し 賞品は〜グラサン 
んっ なんか貰ったっけなぁ口笛口笛口笛
王冠被り みんなで待てやで撮影会デレデレ
みんな よく頑張りました合格合格合格
そのあと でん柊君 らんさん モカちゃんの tuktuk犬で 待てやで〜 来月のtuktukオフ会 楽しみやね〜ニヤリ
午前中 ブログ見てますよ〜 って声をかけてくださった 岡山県のらんま君 1歳  
読者さん以外から ブログ見てますよ〜って めっちゃ嬉しかったよ〜デレデレ
くだらんブログですが これからもよろしくです〜ウインク

私 こーゆー者です❣️ 兵庫県からお越しの〜 うおのめ いいぼママさん 名刺交換あざーっす
! ってずーっと前から知ってるやん口笛
こーんな感じでたくさんの親バカさんから名刺をいただいたかーちゃん しばらくにやけ顔でしたね〜デレデレ
 
最後に
主催者の
カメラマンのよっしーさん
宙生君ママさん
わんこ村オーナーさん
その他実行委員のみなさま
こんなに楽しいオフ会を開催していただき ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい 
次回も必ず参加しますんで よろしくです〜ウインク
 
じゃあまたね〜バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村