お主も‥ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです


今日は各地で雪が降るとか 明日の明石公園 雪景色になってほしいね〜ニヤリ



昨日届いたパピー用フードウインク

おまけがついていたんで 早速 ろくさんに渡してみたニコニコ

結構食いつきしばらくカミカミしてるとニコニコ

横からこそっと現れた らんさん足あと足あと

悪どい越後屋 お主も悪よの〜ニヤリみたいな顔して奪っていきましたニヒヒ


ろくさん 違うおもちゃあげるから許したってな〜ニヤニヤ


明日は雪遊びに行きたいね〜ウインク


じゃあまたね〜バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村