今朝のあるある | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます   ろくらんとーです

今日も 微妙な天気ですね 涼しくていいんやけどね〜ニヤニヤ

さて これはなんだはてなマークバッドばつ丸バッドばつ丸

よくわからないもんだがポチャッコポチャッコ

とりあえず なんでもおもちゃにしてしまい カミカミするとゆー ワンコあるあるシナモロールシナモロール

最初は仲良くカミカミしてるのだがポムポムプリンポムポムプリン


最後はらんさんに取られてしまう ろくさん これは多頭飼いあるあるやねハローキティマイメロディ

なんか スタンプ? 増えてるでけろけろけろっぴおさるのもんきち

じゃあまたね〜バイバイ