嫌な予感‥ | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

 
おはよーございます
 
 
 
先日の土曜日 夜からのお出かけが 急遽 無くなり がっかりしている ろくとーですチーンチーン 
 
 
 
さて そんな がっかり日曜日 ろくさんの💩で起こされ ちょい遅めの 朝ろくさん歩へ しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと
 

 

北入口から入り いつもの出口に向かっているとキョロキョロ


野球場では 秋季兵庫県高校野球大会が!!
第1試合は東洋大姫路 賑やかな応援やろね

 
向かいの陸上競技場では中学の大会が!!

 
野球場では  ドンドン  太鼓の応援音
 
陸上競技場では よーいドンの鉄砲音銃

 
危険を察知したのか 終始シッポは下がったまま

 
このまま自宅に逃げ込みました〜爆笑爆笑

 
自宅に居ても ドンドン パンパン 聞こえるんで プチお出かけで かーちゃんの実家 近くのドッグランに避難となりました滝汗滝汗
 
 

その様子は後日ウインク
 

 
さぁ今日乗り切れば 明日は休みだ〜 頑張ろーグー
 
 

じゃあまたね〜バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村