夫と息子はサッカーが大好きサッカー

夫は、学生時代の仲間と今でも週末にフットサルを楽しんでいますキラキラ

息子はスポ少や、学校の友だちと毎日サッカーを楽しんでいますキラキラ

なので、家でも2人はサッカーの話題で
仲良く楽しそうキラキラ

そんな2人のサッカーばかりの会話にうんざりしているえー小3の娘です汗

こないだ娘と、しりとりをしましたおねがい

ポンポン言葉が出てくる娘の成長に感動しながらしりとりしましたおねがい

私。。。
ら行は、難しくなかなか出てこない滝汗

そんなときでも、娘はポンポン言葉が出てくる出てくる滝汗

娘の番に「る」が回ってきた。
るは、いろいろでたよ、ルビー、ルーレット、ルール、、、
きっと出てこないだろうなぁと思ってたら

「ルヴァンカップ!!!」
と、サッカーの大会名をドヤ顔で言った娘さん爆笑

家でサッカーの話を散々聞かされてたか
ら、出てくるよねーそりゃ笑い泣き

次は「り」が回ってきた娘。

り もいっぱいでたよ。
りんご、リレー、リス、、、 
難しいよ。どうするのか?と思ってたら

「リヴァプール!!!」
と、海外のサッカーチームの名前ポーン

そ、そ、そりゃ出るよねー笑い泣き

家でサッカー話ばかりの我が家てへぺろ

今度は、娘の大好きなアイドルの話を
いっぱいしようねーウインク