山奥でランチ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。

連日ラーメン三昧ですが
今日は久しぶりにラーメン以外の
昼食でしたてへ
あっ、ラーメンは
後日ババーッと全部一気に記事にしますあはは・・・

今日行ったのは秋田市太平にあります、
『山の五代』さんきらきら!!
けっこう、最近いろんな方の
ブログやfacebookで見かけて
行きたかったお店ハート
食堂とか、日曜日休みが多くて
行けないとこがあるなか
木曜休みとありがたいお店顔文字

もうすぐそこはオーパス、って
とこなんで山奥、同じ秋田市なのに
かなり雪の量が違いますあせる




到着~!

さー、何を食べよう、と店内に
貼られてるメニューを見ていると
奥の方のテーブルで焼肉丼を前に
『フゥー』とため息をついてる男性がDASH!

そうです、ここは大盛で有名!!
しかも、さらにその上をいく
『チョモランマ盛り』にして
撃沈した模様ガクリ(黒背景用)
画像をお届けしたいのですが
スマホで画像を取得して貼り付け、
という技ができないため
申し訳ないっ、
『秋田市太平 山の五代』で
検索するとエラい画像が見れます汗

メニューによってはお持ち帰り可なので
入れ物に詰めてもらってましたおつかれ

私は入念にリサーチして
行ったので









肉鍋定食と唐揚げ定食を
3人でシェアえへ

お味も量も満足、満足幸せ
3人でワリカンすればCPも高しハート

猫ちゃんをたくさん飼っているのも
お土産にハッピーターンを
くれたのもポイント高いっぷぷぷ

リピ率100%のお店確定でしたるんるん

Android携帯からの投稿