おもてなし…3 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんにちは、まゆです。

またまた雨降りの1日、
しかしよく降るわ~ガクリ(黒背景用)

てか、降りすぎ、
雨のせいで、また被害が出ないことを
祈らねばあせる

さて、まだまだ続くおもてなし
今日は3ですよ~あはは・・・

なまはげに、というか
引き戸の滑りの良さと
音にびっくりした後は(笑)

隣の建物、なまはげ館へDASH!






男鹿の各地区によって
なまはげもいろんな容姿で
かなり違うみたいで
たくさんのなまはげが展示されて
いました注意





個人的に私は、コイツが
気に入った!!
ツノが2本、珍しいっキラキラ



ここでは








なまはげになることが
できましたぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


さて、夕焼け空になってきた、
そろそろ、秋田市内に戻ります。
続きは4にて(笑)
Android携帯からの投稿