昼食&寄り道 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日もレジバイト~あせる

3連チャンはさすがに疲れるっ・・・ガーン


帰宅すると娘も帰宅しており、勉強してましたので

終わるまでブログでもチョキ


だらだら書いてますが、田沢湖記事その2ですエヘ


なんだかんだでもう昼でしたので・・・



MANY HAPPINESS-DSC_0099.jpg

とりあえず、稲庭うどんあはは・・・


その後、あれ、これはなんだ・・・・?





MANY HAPPINESS

レストランの奥の方にこんなところがあり、行ってみましたるんるん




MANY HAPPINESS

比内地鶏ちゃぼにわとり


この鳥コーナーの隣には秋田犬もおり・・・




MANY HAPPINESS



寝てましたが、人が集まり騒がしくなってきたら・・・





MANY HAPPINESS-DSC_0098.jpg


起きましたおはよ~



この子も寝てたのですが・・・




MANY HAPPINESS





MANY HAPPINESS

起きました合格


この薄茶色の子は、秋田からロシアのプーチン大統領に

送られた秋田犬の兄弟だそうですニコニコ



さて、この後は田沢湖といえば、というたつこ像に向かいました~ラブラブ


明日でも続き書きます~DASH!



ペタしてね



アメンバー募集中