バッサリ? | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです

本日の秋田も本当に暑かった

昼間の仕事は汗だく、
そしてレジバイト~
同僚、そしてお客さん、
汗臭かったらゴメンなさい

8×4ガンガンやってますが
この暑さですぐ汗をかき、
いい匂いもぶっ飛び~(笑)


さて、バイト終わりメールを
チェックすると
娘の部活の一年生の親の代表の
父からメール。

準決勝、仙台育英とやって
負けてしまったようです~

日曜日、同じく秋田工業に
負けた、黒沢尻北という高校と
3位4位決定戦があります
…が、この黒沢尻北という高校、
秋田工業と、かな~り接戦の
いい試合したようで、
かなり強豪とみたっ
頑張れよ~っ

さて、レジバイトから帰宅、
ソッコーでシャワー浴びて……




バッサリ髪切りました

って言ってもバッサリ薄く
したんですがね~

かなり頭も軽くなって、
涼しげ~

さっ、旦那の食べた夕飯の片付けも
終わったからゆっくり
飲む~っ

いつもは夕飯なんも食べないで
飲むのですが、本日は……




なんか、めっちゃ美味しそうな
おつまみあるしぃ

たまに夕飯食べるかな、みたいな(笑)

明日は旦那も弁当なしだから
朝ゆっくりできるし、
今夜はガッツリ飲ませていただきぃ
Candyからの投稿