スケールの違い | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日はレジバイト、娘は部活で、それぞれ帰宅も遅く、

お疲れマックスの金曜日あせる


それでも娘は勉強してましたので、終わるまで、ブログ書いて

待ってますチョキ



さて、今日は先日、娘の部活の親の会の総会に

行ってきた時の事を・・・キラキラ



忙しいし、お金もかかる、とは聞いておりました耳


お金は旦那に頑張ってもらうからいいとして(笑)


私としては1番気になるのが、遠征や大会の予定あせる


ある程度は学校でバスを手配してくれて、送迎しなくていい場合も

あるので、それは一安心合格


・・・が平日に活動する日程もあり、

学校を休む日も多いとのこと、娘もそれがかなり心配の様子ガーン


どれどれ、予定表を見ると・・・




MANY HAPPINESS






MANY HAPPINESS


長野っ・・・・!?





MANY HAPPINESS



奈良っ・・・!?




スポ少、中学の時の部活でもあちこちは行きましたが、

東北どまりサランラ


やっぱ、高校ともなると、スケールが違う・・・ガクリ(黒背景用)

頑張れ、娘・・・sei



MANY HAPPINESS


1本1000円、2本を強制購入ですあはは・・・




ペタしてね



アメンバー募集中