カメ、春になり・・・ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。



本日もバイト、娘は久々の部活休みで、

ゆっくりとしてると思いきや、帰宅すると勉強中、

エライ娘や・・・あはは・・・


さて、勉強終わるまで、ブログタイムラブラブ


先日、天気の良い日にカメを冬眠から目覚めさせてみましたねむちゅん




MANY HAPPINESS

まずは準備、こちらに恒例のカメコーナーを作りますチョキ




MANY HAPPINESS


鉢植えの花をあちこちに寄せて、ブロックをこのように

組み・・・





MANY HAPPINESS

完成~っチョキ


って簡単に書いてますが、30分以上かかってますおいおい

毎年のことながら、やり方忘れる・・・むっ



さて、小屋に行き、カメを出しますスキップ




MANY HAPPINESS

はっきり言って、死んでるかもしれないので、

怖くて誰もこの作業をやりたがりませんドクロ


恐る恐るフタを開ける母・・・、へっぴり腰ガーン



じゃんけんをして、誰が取るか決めたところ、娘が負けあはは・・・




MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS

水ゴケまみれ、生きてるのかな・・・どきどき





MANY HAPPINESS



MANY HAPPINESS

あっ、ちょっと首出したっ合格




MANY HAPPINESS

無事、今年も生還いたしました~ワーイ



水換えなど大変ですが、またカメのいる楽しい毎日が始まりますわぁい



ペタしてね



アメンバー募集中