ポカポカお天気 | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです

今日は、娘、土曜講習
学校で午前中授業です

その後午後から部活なので、
弁当持って出かけていきました

私はと言うと天気も良いので、
洗濯機を回し、シーツや布団カバーなんかを
洗濯

ふとお向かいを見ると…



昨年、かなり伐採されながらも、
枝をたくさん伸ばして梅が開花


風は冷たかったのですが、ポカポカでした

その後買い物に行き、まったりしながら、
夕飯準備

今日は、母親旅行で不在なんで、
夕飯当番です

冷蔵庫の在庫処分しましたよ

写真撮って一緒にブログに
載せたかったのですが、
なんと13時から部活の娘が
帰宅したのが18時過ぎ

帰宅して一休みしてすぐ勉強始めましたので、
只今、20時過ぎてますが、夕飯がまだ

テルマエロマエ始まるまでには
終わる予定のようなので、
その間に明日の弁当の下ごしらえしちゃお~

明日は入部して初めての練習試合です

まだまだ寒いけど頑張れ、娘





OBのかたか誰かが、大量のパンをしょっちゅう差し入れをしてくれるみたい

残った分は2年生のマネージャーさんと、娘で山分け

さらに娘の残りを家族がいただいてま~す

さて、明日も早起き頑張るぞ~






Candyからの投稿