メトロポリタン ごちそう | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。


本日から3連チャンのレジバイトです~ガクリ(黒背景用)


最近入った高校生、いい感じで仕事に慣れてきてたのですが、

なにせ、高校生なので、学校の用事で

30分や1時間遅刻が多々ありましたあせる

・・・が、遅れてきても、キチンと謝り、私は良い子だと

思っていたのですが、係長がちょっときつく叱ったみたいで、

本人、ショックを受け、家で話したようでガーン


そしたら母親から電話きて、すぐ辞めさせてくださいとの

こと・・・ガックリ・・・



もーーーーっ、人が足りないんだから、もうちょっと気を使って

モノしゃべれよ、ただ威張るだけの係長さんよ・・・はぁ


そんなこんなでシフトも変わり、しばらくバタバタしそうですしょぼん


そういや、バタバタする前から忘れてた、先日のメトロポリタンの

ごちそうの様子あはは・・・



いつものなかいちに車を停めて外に出ると・・・




MANY HAPPINESS


おおおおおっ、竿灯おお



4月に竿灯が見れるとは、めっちゃ先取り音譜



さて、メトロポリタンに到着~チョキ


私のテーブルは18番、よしよし、お料理卓に近いベストポジションクラッカー




MANY HAPPINESS-DSC_0057.jpg



これは真ん中あたりなんで半分だけですが、反対側にもこのように

お料理がずらーーーーーーーっとおおおお!


もう興奮、マックスラブラブ!



MANY HAPPINESS


MANY HAPPINESS

メニューがこちら↑★a


ほとんどが食べたことない料理だらけ合格


チェリソーと季節野菜のクリュデテ・・・・・?



よだれ鶏・・・・?

笑子豚・・・・?


もうどれがどれだか・・・


何を食べようか悩むぅ~おんぷ




MANY HAPPINESS

果物も、立体的に、いろんな種類がたくさん~かお


そして、そして・・・・





MANY HAPPINESS

ホテル特製スイーツドキドキドキドキドキドキ




MANY HAPPINESS

たくさん取ったはいいが、皆、たくさん取るので、テーブルに置けず、

私はコーヒーコーナーで食べるハメに・・・叫び




この後、先日書いた抽選会があり、最後、万歳三唱をして、

中締めをすることにクラッカー



パートなので、終始後ろの方にいた私ですが、

きっと最後に壇上のお花がもらえるに違いないと読み・・・



MANY HAPPINESS


社長や、専務、お偉いサン達のいるスペースに

グイグイ行き、そこで偉い人たちに混じり、

ばんざーーーーいおいおい



お花をたんまり頂いてきましたとさえへ




ペタしてね



アメンバー募集中